2010年06月28日

好と共に・・


好の店内に置かれているこちらの植物。
実は、好と共に成長をしているんですよ♪

好と共に・・

オープン時に、開店祝いとして頂きました花輪から抜いた、ツツジです。

枯れ木かな!?
でもなんかいいなぁ~と思って、紹興酒の甕に水張ってさしておいたら
新芽をどんどん出すではないですか!?

オープン時から好-ハオ-と共に・・


好と共に・・

少しずつだけど、でも、確実に成長したい。

節目節目には、しっかりと新芽を出す。
そんな風になりたい!そう思いました。






同じカテゴリー(好のお話)の記事画像
新ブログにお越し下さい
好のブログが新しくなりました
2011年 御中元セット
義援金について
救援物資
もう春ですね♪
同じカテゴリー(好のお話)の記事
 新ブログにお越し下さい (2012-05-11 09:27)
 好のブログが新しくなりました (2011-05-31 15:50)
 2011年 御中元セット (2011-05-15 12:23)
 義援金について (2011-05-09 13:42)
 2011年 GWの営業 (2011-04-19 08:53)
 救援物資 (2011-03-27 16:37)

Posted by 店長 at 17:14│Comments(0)好のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。