2010年08月22日

甲子園


昨日、夏の甲子園の決勝が行われました。
神奈川の東海大相模が決勝!ということもあってか、昨日のお昼は、皆様野球観戦だったようで、
お店には、『あれ?』と思うほど、お客様がご来店されませんでした(笑)

今年は、本当に暑い夏。
土の甲子園のグランドは、跳ね返りもあり、その暑さは何倍ものだったでしょうね。。

解説者が言っておられました。
『甲子園の終盤には、本来なら赤とんぼが飛び、秋を運んでくるが、今年は最後までとんぼは来ない。本当に最後まで夏だった。最後まで猛暑だった』って。。

秋のお知らせが届かず、、
今年は、いつまで夏なのかな(笑)


でも、本当に沖縄の興南高校は強かったです。。
準々決勝も準決勝もすごかったけど決勝も本当に凄かった。。。

興南の選手たちはストライクは必ず振れ!と指導されてるそうですよ。

我喜屋監督は

「ストライクゾーンは玄関だと思え!お前たちが振らなければ家族が球に当たるぞ!」
って(驚)

凄い打線になるわけですよね~。。

それでは、暑い中激闘した選手の皆様にも
好の冷たい麦茶を・・・

甲子園

本当に選手の皆様
お疲れ様でした♪







同じカテゴリー(店長の独り言)の記事画像
本日も好は営業致します
母の日
手作りマーマレード
ガソリン不足
昨日は雛祭り
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドマリーナ
同じカテゴリー(店長の独り言)の記事
 本日も好は営業致します (2012-01-29 08:53)
 母の日 (2011-05-08 14:08)
 手作りマーマレード (2011-04-05 08:26)
 ガソリン不足 (2011-03-17 16:51)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 09:13)
 昨日は雛祭り (2011-03-04 09:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。