2010年09月09日

今日は涼しい


昨日は、ものすごい雨。
そして、本日は秋を感じさせる陽気となりました。

ただ・・涼しいとは言っても
最高気温29℃は立派に夏なんですけどね(笑)
35℃の毎日に慣れてくると、30℃切ると涼しく感じる。

人間っておもしろいというか、たくましいというか・・

土曜日には、また暑さが戻るようですが、
その後は、徐々に秋へむかうとの事です。

ただ、この今日のような気持ちよい風は、
久々に暑さからの開放でホッと一息つけました。


そして・・なにより好でも、この涼しさのおかげで、いつもは暑さでなかなかお買い物に来れないお客様にも来ていただけ、本当に嬉しいく思いました。

季節の変り目へと入りそうですが、
そんな変り目こそ風邪が流行ってきます。

皆様体調管理には、十分にお気を付け下さいね。




閉店後・・。
今日は涼しいから、差し入れで頂いたケーキを、
久々に温かいコーヒーで頂こうと思います。

ちなみに・・・
私は、モンブランが好きです(笑)









同じカテゴリー(店長の独り言)の記事画像
本日も好は営業致します
母の日
手作りマーマレード
ガソリン不足
昨日は雛祭り
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドマリーナ
同じカテゴリー(店長の独り言)の記事
 本日も好は営業致します (2012-01-29 08:53)
 母の日 (2011-05-08 14:08)
 手作りマーマレード (2011-04-05 08:26)
 ガソリン不足 (2011-03-17 16:51)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 09:13)
 昨日は雛祭り (2011-03-04 09:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。