2010年07月25日

サービスカキ氷スタート!



今日はカキ氷の日!! だそうです(笑)


この記念日は、日本カキ氷協会なるのもが(こんな協会あるんですね・笑)、7月25日の7・2・5を、7・2(夏)は5(氷)って読ませて(笑)

また1933年に、山形市で日本最高気温40,℃(認定当時で、のちに2007年に熊谷市と多治見市で40,9℃)を記録したのも今日なので、と言う理由なのだそうです。

そんな訳・・ではないんですが、工場直売好でも、本日からサービスカキ氷を開始致しました!!
(※日曜日・月曜日にカキ氷が登場します)

サービスカキ氷スタート!

暑い中ご来店下さいますお客様に、少しでも涼んでいただきたい・・
そんな思いから、スタート致しました♪

初日の今日も、沢山のお客様に喜んでいただいています★
お子様はもちろん!年配の方まで、『あら~カキ氷なんて久しぶりだわ♪』と
楽しそうにカキ氷をお食べになる姿は、本当に嬉しくなりました♪

サービスカキ氷スタート!

いちご・メロン・レモン・ブルーハワイ・すいと、様々なシロップも用意しています♪
ぜひ、好にご来店の際はお召し上がりくださいね♪



同じカテゴリー(好のイベント)の記事画像
2周年本当にありがとうございました。
開店2周年感謝直売
本日は2周年感謝直売
10月22日・23日は開店2周年感謝直売です
好のお歳暮
遂にフカヒレまん登場!!
同じカテゴリー(好のイベント)の記事
 2周年本当にありがとうございました。 (2011-10-24 14:27)
 開店2周年感謝直売 (2011-10-23 07:04)
 本日は2周年感謝直売 (2011-10-22 07:31)
 10月22日・23日は開店2周年感謝直売です (2011-10-21 12:24)
 好のお歳暮 (2010-12-04 08:18)
 遂にフカヒレまん登場!! (2010-11-23 09:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。