2010年07月25日

ザ・まつり


今日は、好のある上中里の町内会さんから招待券を頂きましたので、差し入れを持ってこちらにお邪魔しました♪

ザ・まつり
           第十六回 上中里町内会 ザ・まつり

今日の夏の暑さに負けない、本当に元気な子供さん達が沢山来ていました。
私も、お祭りが大好きなので、こういう場は本当に最高です!

『あれ?店長!お店は!?』
そんな常連様からの声も沢山頂きました(笑)

想像以上の顔見知りさん達の数に、日々、どれだけこの町内の方が、好に来ていただいているのかが実感でき、本当に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
それに・・もう、私も上中里の住人になれたのかな!?とニヤニヤしながら、会場をまわりました。

会場には、金魚すくいや、ヨーヨー。焼き鳥にやきそば、カレーライスにとうもろこし、ホットドッグにカキ氷!どれも、すごく活気が充満していましたよ♪

ザ・まつり

ザ・まつり

ザ・まつり

このような『町内の祭り』って、日本のものすごくいい所だと思います。
ご近所付き合いがない。と言われる現代ですけど、やっぱりこう言った人と人のふれあいって、ものすごく素敵だと思いました。

私も、やきそばやらカレーやらホットドッグやらとご馳走になりながら、地域の方々とお話が出来て本当に楽しい時間が過ごせました。

上中里町内会の皆様、お招き頂きまして本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(店長の独り言)の記事画像
本日も好は営業致します
母の日
手作りマーマレード
ガソリン不足
昨日は雛祭り
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドマリーナ
同じカテゴリー(店長の独り言)の記事
 本日も好は営業致します (2012-01-29 08:53)
 母の日 (2011-05-08 14:08)
 手作りマーマレード (2011-04-05 08:26)
 ガソリン不足 (2011-03-17 16:51)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 09:13)
 昨日は雛祭り (2011-03-04 09:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。